本日の学習活動①
カフェ ゆめみ~の
今回で4回目の開店となりました。
本日は開店直後から多くの方が来店くださいました。
開店10分ほどでほぼ満席となり大盛況でした。地域の方々が事前にお配りしたチラシを見て
来店くださいました。ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
カフェ ゆめみ~の
今回で4回目の開店となりました。
本日は開店直後から多くの方が来店くださいました。
開店10分ほどでほぼ満席となり大盛況でした。地域の方々が事前にお配りしたチラシを見て
来店くださいました。ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。