1年生デュアルシステムによる実習(デュアル)が始まりました。

先日、みんなで場所の下見に行き、今回から実際にデュアルが始まりました。

午前中に職場体験。午後は振り返りで、次回に活かします。

1年生デュアル先  *多世代交流学習館「メロディ」 *ドラッグストアセキ松伏店  

           *ゆたか保育園  *エスビースパイス工業

 

 緊張した中で、自分がやるべき仕事を見つけて、働いている(体験している)姿が印象的でした。

1年生では前半8回、後半は違う場所で8回、2年生でも実施していない2か所を8回づつ行います。